雑記

長文用の壁打ちまとめ

映画「ハケンアニメ!」感想

現在、公開中「ハケンアニメ!」を観て 作品の重要なネタバレを避けて感想を… 私はアニメ「SHIROBAKO」ドラマ「重版出来!」この2作品が好きだ。 上記3作品に通じるのは、出てくる登場人物たちの抱えている熱量が半端なく、その描写力がしっかりとなされてい…

内博貴サマパラ2017

もう既に書かれてる同じ博貴好きな方々の感想を読んで、同意しかなかったのですが、私も自分の言葉で感想を残して置こうと思います。ライブ内容はまた追って…一先ずは出来て良かった!!!ってことだけを長々 博貴にとって今回のサマパラのコンサートは半分…

駄文

スマホ用のキーボードをゲームセンターでとったので、使い勝手のほどを試してみてる。 スマホ操作よりパソコンのキーボード打ちのほうが慣れてるからあとは指がもっと細くて手が小さければなかなか使いやすいように思う。

ラ・ラ・ランドを観て

先日、『ラ・ラ・ランド』を観た。私がたまたま観たテレビCMだと陽気に歌って踊る姿が映しだされていたため、そういう所謂"陽気"な映画だと思ったら違っていた。 ※以下、盛大にネタバレも含むのでご注意下さい。 一部『ゴーン・ガール』を引き合いに出して…

新しいスマホに慣れるため

スマホの2台目は3年、 auには12年お世話になったけど、月々の利用料が半値になるということで他社乗り換えしてまだ数日…慣れないので、慣らすためにも書けるときに更新できたらと思う。 ラ・ラ・ランドを観に行ったから次はその感想を! と思ってるけど1年…

セクシーゾーンJapantour2013を観て

お友達に借りて休日にやっとディスク1だけ観れました。 ※ここからは、セクシーゾーンのことを名前と顔の区別がついて、後は勝手に抱いていた印象を持ったやつの好き勝手な感想が続きます。ご注意ください。 ~意見には個人差があります~ 先ず、始まって聡マ…

はじめました

また黒歴史が増えるな…と思いつつ忘れっぽいから作りました。アニメのことや好きなアイドルのこととかごった煮になると思います。